50歳で脱サラは実現できるのか❓

趣味の写真を楽しむため脱サラして日本1周を目指す

3/1の仮想トレードと大相場銘柄発見

50歳で脱サラして日本一周を目指す❗❗

先ずは、収入を確保するために株式投資で資金を稼ぐ方法を身につけたい、そこで勝手に仮想株式を行い、プラス収支を目指す❗❗

資金は50万円開始で100万円にしますよ〜

その後は実践あるのみ❗❗

スマホはイオンモバイル500MB/月の格安音声simと格安simフリースマホ・・・これで稼げるの❓やっぱり無理なのか❓

 

 

今日はビキニ・デーの日らしいです。

オッサンの私は「エッ❗ビキニ❗」って思ったのですが・・・、

長男は「第五福竜丸の事やね」だって
大学のグレードの差が出ていますね・・・(T_T)

 

さてさて今日のトレードなのですが・・・

今日はノートレードとなってしまいました。

そんな日があっても良いと思っています。

ちゃんと銘柄チェックはしていたのですがね・・・。

ちょっと本気モードになってしまって・・・。

実は、今日本気のトレードをする気になった場面がありました。

銘柄名はここでは書けないのですが現在は大相場の途中のようで過熱っぽくなっており冷やしていると思われます。しかし、その銘柄、よ〜く観察していると、突然5%程急騰して元の値に戻る時があるのを発見しました。

で、今日もその時がやってきました。急騰しました、間合いを見計らって売りを入れる予定ですよ〜。

で丁度その時、ちょっと色々ありまして空売りできず・・・数分後に確認したときは元に戻っていました(T_T)

焼肉代が・・・(残念)

しかし、この動き・・・調整の時によく見かける動きなのですよね〜。

下のチャートは(4777)ガーラが大相場となった時のチャートなのですが、私が発見した銘柄は下のチャートの12/17付近になりつつあります。

長く続く相場となるとの事ですので下のチャートのようになると思います。

楽しみで楽しみで仕方ありません\(^o^)/\(^o^)/

仮想も現実も収支はこちらで書きたいと思います。

現実は偽りがない事を証明するため損益をスクショで公開したいと思います。

 

f:id:papa3150:20190301204938p:plain

 

来週も調整が続くと思いますので、今日みたいな短時間の急騰が必ずあるので狙いますよ〜、って仮想トレードじゃなくなってますね・・・。

仮想は仮想で頑張っていきますよ〜。

 

明日は、またまた休日出勤です(T_T)

45%増しの給料で労働してきます・・・(T_T)