50歳で脱サラは実現できるのか❓

趣味の写真を楽しむため脱サラして日本1周を目指す

2/12~2/15仮想トレードまとめ

50歳で脱サラして日本一周を目指す❗❗

先ずは、収入を確保するために株式投資で資金を稼ぐ方法を身につけたい、そこで勝手に仮想株式を行い、プラス収支を目指す❗❗

資金は50万円開始で100万円にしますよ〜

その後は実践あるのみ❗❗

 

今日は寒天の日らしいです。

最近食べていませんね〜

 

そう言えば、私家住んでいる地域は、2/15(金)が高校推薦入試でした。

長女が通う高校も推薦入試があり休み

長男は大学後期のテストが2/12で終わり休み

金曜日は2人共友達と遊んでいたらしく私が22時頃帰宅した時には帰っていませんでした。クタクタな私はバタンキュー(T_T)

長女がお土産を買ってきていました。

f:id:papa3150:20190216213642j:plain

f:id:papa3150:20190216213707j:plain

 

 2/12~2/15仮想トレードまとめ

何も決めずにいきなり始めた勝手に仮想トレード

50万円スタートとしました。

今週は先週の残金486,920円スタート

 

日付 収支 残金(円)
2/12 -2,490  484,430 
2/13 -1,600 482,830
2/14 -1,300 481,530
2/15

800

482,330
- - -
結果 -4,590 482,330

 

なんと今週は−4,590円、残金は482,330円になってしまいました(T_T)

今週も相変わらず順調に資金が減少しています(T_T)

そして暴落レシオも相変わらず100以上

空売り比率も44.8

持ち上げからの急落ですかね〜

 f:id:papa3150:20190216213532j:plain

 

来週も今週と同じやり方を続けて見ます。

デイトレードをしている方は、どのように銘柄を選定しているのでしょうかね❓

また出入りのタイミングはどうやって決めているのでしょうかね❓

どなたか私を弟子にして頂ければ嬉しいのですが・・・。

 

私はSBI証券で注文している事にしているのですが

どうやらSBI証券はW指値ができるようです。

どうもやり方が不明なため来週SBI証券に電話して聞いてみたいと思います。

できれば9時10分〜20分位に相場が見てみたいですね〜。

来週は良い結果が残せるでしょうか❓

 

 

 

明日は休み❗❗❗

朝から換気扇の交換でもしますか〜

しかし、今日も帰宅が遅くホームセンターが閉まってしまいましたので

アルミテープを買えていません(T_T)

明日は8時に店が開きますので速攻で買ってきます。

換気扇交換をさっさと済ませ温泉にでも行きたいところですね〜

月曜日〜木曜日までは出張なのでユックリできます\(^o^)/

 

 

 

⬇ランキングに参加しています
クリックして頂けると非常に嬉しく思います。

にほんブログ村 旅行ブログ 貧乏旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村