50歳で脱サラは実現できるのか❓

趣味の写真を楽しむため脱サラして日本1周を目指す

3/4の仮想トレード

50歳で脱サラして日本一周を目指す❗❗

先ずは、収入を確保するために株式投資で資金を稼ぐ方法を身につけたい、そこで勝手に仮想株式を行い、プラス収支を目指す❗❗

資金は50万円開始で100万円にしますよ〜

その後は実践あるのみ❗❗

スマホはイオンモバイル500MB/月の格安音声simと格安simフリースマホ・・・これで稼げるの❓

やっぱり株を売買するスマホDocomoausoftbankじゃないと無理なのか❓

 

 

今日はミシンの日らしいです。

 

今日は仕事じゃなく❗❓私がお気に入りの銘柄の動きが色々忙しく10時の休憩も仮想銘柄のチェックができず・・・(結局サラリーマンなのに仕事していない・・・)

この調子じゃ〜、その内首になるかもしれませんね〜💦

 

昼休憩の時間になりました。

ここで要約スマホチェック👀

 

(6357)三精テクノロジー

1688円 100株買 逆指値1646円 

 f:id:papa3150:20190304213237j:plain

 

指値に引っかからず終値1700円

 f:id:papa3150:20190304213252j:plain

 

(1700円ー1688円)✕100株=1200円

1200円ー210円(手数料)=990円😍

 

今日は残念ながらこのトレードのみとなりました。

しかし、プラスで良かった〜😍

 

 

そして、そして

今日は良い銘柄を本気で買うつもりでしたが・・・急騰してしまいました😅

寄りから窓を開け急騰したので今日は買うのを見送りました。

材料もないのに急騰する時は直ぐに売られますからね🤔

成買で入っていたら・・・今日はマイナスでした。(よかった〜)

今日思ったのですが、恐らく何らかの情報があり急騰したと思われますが、今日の動きは「大間のマグロ」を釣る漁師に似ていると思いました。

テレビで見ると魚探で捉えた情報を見ながら何隻もの漁船がマグロを取り合いますよね。

そして一部の人間だけがご褒美を得ることが出来る。

厳しい現実ですね・・・

 

 

話は変わるのですが、昨日、豪華客船の船内見学を申し込みました🚢

開催は4月なのですが、今から楽しみで仕方ありません。

今までにも何度も豪華客船が入港するのを見に行って写真を撮りまくっています。

実際に中まで見れるなんて・・・嬉しすぎです。

今まで豪華客船を見に行くときは1人だったのですが、今回は珍しく奥様が「行きたい」との事で一緒に行く事になりました。

平日に開催されますので今から有給休暇の取得申請をしておかないと・・・。

ところで船の中はwifiってあるのですかね❓

ちょっと調べるとあるようですが・・・利用料がかかり・・・高額でした😂(残念)