50歳で脱サラは実現できるのか❓

趣味の写真を楽しむため脱サラして日本1周を目指す

3/6の仮想トレード

50歳で脱サラして日本一周を目指す❗❗

先ずは、収入を確保するために株式投資で資金を稼ぐ方法を身につけたい、そこで勝手に仮想株式を行い、プラス収支を目指す❗❗

資金は50万円開始で100万円にしますよ〜

その後は実践あるのみ❗❗

スマホはイオンモバイル500MB/月の格安音声simと格安simフリースマホ・・・これで稼げるの❓

やっぱり株を売買するスマホDocomoausoftbankじゃないと無理なのか❓

 

今日は世界一周記念日らしいです。


 

今日は有給休暇なので、気分は⤴⤴⤴

 

日曜日に行く予定してた献血に行ってきました。

10時開始なのですが、10時ぴったりに到着

 f:id:papa3150:20190306214151j:plain

平日なのに・・・11番目(皆さん何の仕事してますのん?)

11時頃に終了


奥様と近くで待ち合わせをしてランチに行きますよ〜

向かった先はこちら⬇

 f:id:papa3150:20190306214223j:plain

f:id:papa3150:20190306214254j:plain


11時30分〜13時30分まで寿司の食べ放題やってますよ〜

f:id:papa3150:20190306214323j:plain


11時40分入店

既に4〜5席あるカウンターは満員で奥のテーブル席に案内されました

料理の写真は・・・撮れませんでした


いつもの回るやつじゃない寿司🍣

美味しかった〜😀

ただお客さんがたくさんで直ぐになくなってしまうのが残念😅

 

 

本気のトレードの話

昨晩、PTSで買い注文入れていたのだけど、少しずつ値が上がっていく・・・。

迷わず指値変更・・・。

 

でもよ〜く考えた・・・

●少数の個人が買いたい時の大口さんの動きはどうか?

●また当日の相場はどのような形で終わったか?

確認して買い注文取り消ししました。

 

 

今日の本気トレードの話

今日以降は、多分ですよ、多分良くないと思います。

しばらく日本株式が下落するのではないかと心配しています。

日経平均のチャートが良くないです。

今、無理して買ったら・・・痛い目に合うかもしれませんね。

今日は珍しく「ここまでは売られないだろう」ってところで指値注文してたら、マサカの約定してました。😓

「私のすることなんてコンなもんですわ😓」

今晩から売りだ〜

 

 


さて仮想トレード


献血ルームでの待ち時間にある情報が・・・


(4563)アンジェス 

1059円 100株買 逆指値1007円

(スイングで買いました、逆指値は買値の5%としました)

f:id:papa3150:20190306215239j:plain


引け前の売りは逆指値まで行くかとヒヤヒヤしましたがセーフ

今日は持越しです。

どんなIRが出るのでしょうかね