50歳で脱サラは実現できるのか❓

趣味の写真を楽しむため脱サラして日本1周を目指す

1/28~2/2仮想トレードまとめ

50歳で脱サラして日本一周を目指す❗❗

先ずは、収入を確保するために株式投資で資金を稼ぐ方法を身につけるため、勝手に仮想株式を行い、プラス収支を目指す❗❗

その後は実践あるのみ❗❗

 

 1/28~2/2仮想トレードまとめ

 

何も決めずにいきなり始めた勝手に仮想トレード

50万円スタートとしました。

先週は終値492,500円

 

日付 収支 残金(円)
1/28 -4,110 488,390
1/29 -5,440 482,950
1/30 4,030 486,980
1/31

1,340 

488,320
2/1 590 488,910
結果 -3,590 488,910

 

なんと今週は−3,590円、残金は488,910円になってしまいました(T_T)

 

実は、ある事に気が付きました❗❗

これは、ひょっとして❗❗

模索しながら実損のない仮想トレードで腕を磨きますよ〜

先日も良さそうな銘柄をピックアップしました。

もう少し銘柄数が欲しいところ・・・継続して銘柄のピックアップをします💹

何銘柄かピックアップして当日の動きを見て売買する予定です。

銘柄選びも重要で・・・退場しないように・・・。


ここでは書けない銘柄が順調にヨコヨコ。

大口さんの空売りも入りヤバイ感じです。

ホントに大口さんは何を考えているのか❓

値幅の取れない銘柄に空売りだなんて・・・。