50歳で脱サラは実現できるのか❓

趣味の写真を楽しむため脱サラして日本1周を目指す

2/4~2/8仮想トレードまとめ

50歳で脱サラして日本一周を目指す❗❗

先ずは、収入を確保するために株式投資で資金を稼ぐ方法を身につけるため、勝手に仮想株式を行い、プラス収支を目指す❗❗

その後は実践あるのみ❗❗

 

 2/4~2/8仮想トレードまとめ

何も決めずにいきなり始めた勝手に仮想トレード

50万円スタートとしました。

今週は先週の残金492,500円スタート

 

日付 収支 残金(円)
2/4 2,290 491,200
2/5 4,890 496,090
2/6 -7,000 489,090
2/7

-4,150

484,940
2/8 1,980 486,920
結果 -1,990 486,920

 

持ち越し
(1360)日経ベアダブルインバース 3095円 30株
(1360)日経ベアダブルインバース 3230円 30株
 

なんと今週は−1,990円、残金は486,920円になってしまいました(T_T)

順調に資金が減少しています(T_T)

 

しかし、私の読みは間違っていないはず❗❗❗

まだ売られる展開なはず❗❗❗

 

暴落レシオは100位上だし、空売り比率も48.7%

銘柄を間違えなければ必ず取れるはず❗❗❗

 

そして気になるのは「5G」銘柄

これからも長期で成長する事間違い無し❗❗❗

(6754)アンリツ

(3842)ネクストジェン

(3852)サイバーコム

(6994)アイレックス

(7518)ネットワンシステムズ

(6890)フェローテックホールディングス

(6930)日本アンテナ

(6800)ヨコオ

(6904)原田工業

(7587)PALTEK

(6038)イード

(5801)古河電気工業

(6777)santec

とまだまだ色々な銘柄がありますが

特に気になる銘柄があります・・・ここには書きませんが・・・

「大きく売られた後に大相場になるのでは」と勝手に期待しております。