50歳で脱サラは実現できるのか❓

趣味の写真を楽しむため脱サラして日本1周を目指す

2/1の仮想トレード 

50歳で脱サラして日本一周を目指す❗❗

先ずは、収入を確保するために株式投資で資金を稼ぐ方法を身につける、そこで勝手に仮想株式を行い、プラス収支を目指す❗❗

その後は実践あるのみ❗❗

 

いつもの10時休憩スマホチェック👀

銘柄の目星をつけていたもののどうも買う感じになっていない👎

それもこれもアメリカさんのせ〜、もっと言えばトランプマンのせ〜だな👆

 

昼の時間、さっさと昼食を済ませ・・・スマホチェック👀

よし❗これにしよう❗

(6547) グリーンズ

12時47分

1405円 100株売 1440円で逆指値

 

 f:id:papa3150:20190201213507j:plain

 

日足・・・昨日、高騰してましたね❗

     今日はその高騰も続かずと言った感じですね。

 

f:id:papa3150:20190201213533j:plain

 

15分足・・・−3q→−1qへ下落する感じ

 

 f:id:papa3150:20190201213559j:plain

 

5分足・・・−3qであるが値動きがないので無視

 

f:id:papa3150:20190201213620j:plain

 

運良く逆指値には引っかからず終値1397円

 

 f:id:papa3150:20190201213637j:plain

 

(1405円ー1397円)✕100円=800円

800円ー210円(手数料)=590円 😋

 

今日は、この取引のみです。

 

 

 

(8604)野村

今日の引けもこれ

9億の買いですよ❗❗❗

なんだろう❗❓

決算悪かったみたいだけど・・・誰に買わしてるのかな〜

 f:id:papa3150:20190201215540j:plain

 

 

 

そう言えば、残念ながら明日は休日出勤となってしまいました(T_T)

あー嫌だ、嫌だ(T_T)

 

あと3年しかありません・・・急がないと・・・

 

 
 ⬇ランキングに参加しています⬇

にほんブログ村 旅行ブログ 貧乏旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村