50歳で脱サラは実現できるのか❓

趣味の写真を楽しむため脱サラして日本1周を目指す

1/30の仮想トレード 

50歳で脱サラして日本一周を目指す❗❗

先ずは、収入を確保するために株式投資で資金を稼ぐ方法を身につける、そこで勝手に仮想株式を行い、プラス収支を目指す❗❗

その後は実践あるのみ❗❗

 

いつもの10時休憩スマホチェック👀

 

今日は決めていた銘柄

(2372)アイロムグループ

10:07 

1516円 100株 売 同時に1553円で逆指値

スマホを1枚目スクリーンショットした途端、偉いさんに呼ばれました、最悪(T_T)

 

f:id:papa3150:20190130213449j:plain

 

今日は珍しく逆指値に引っ掛からず引けました

終値1477円

 

 

 

(1516円ー1477円)✕100株=3900円

3900円ー210円(手数料)=3690円 😆

 

 

 

さーて、サラリーマンにも昼御飯の時間が来ました❗❗

さっさと済ませ株、株❗❗

 

ある方が、この銘柄の事を言ってたな〜なんて思いながらチェック・・・

(8604)野村ホールディングス(株)

日足、週足、月足・・・すべて下向き⤵⤵⤵

 

f:id:papa3150:20190130213728j:plain

 

 

12時39分

439円 200株 売 同時に逆指値449円

 

 f:id:papa3150:20190130213523j:plain

 

こちらも逆指値に引っ掛からず引けました

 

 f:id:papa3150:20190130213753j:plain

 

終値436.4円

 

(439円ー436.4円)✕200株=520円

520円ー180円(手数料)=340円 😆

 

ちょっと、それよりこの株・・・おかしくない❗❓

なんだ❗❗15時00分の出来高❓❓

ちょっと気になったので楽天証券の歩み値をチェック

 f:id:papa3150:20190130215144j:plain

 

14時59分50秒から10秒間で恐ろしいほどの買い

15時00分だけで50億だって❗❗

なかなかの癖がありそうな銘柄ですね〜

これは「野村さん」何かたくらんどりますな❗❗

 

 

今日の成績のまとめ

(2372)アイロムグループ            3690円 \(^o^)/

(8604)野村ホールディングス株式会社     340円

                       4030円 \(^o^)/

 

 

来月から勉強のため入会しようとしているものがありますが

今日、偶然そちらに入会されている方のブログを見つけました。

その方も中々うまく稼げないようですが・・・

私がそこで教わりたいのは「上がる銘柄情報」ではなくてタイミングです。

今まで「上がる銘柄情報」ばかりに気を取られていましたので少し違う目線で見る術を習得したいです。

明日が1月31日最終日、いよいよ2月1日に申し込みます。

そして、日曜日は研究に浸るとおもいます。そしてナント来週は新幹線の移動がありますのでジックリ研究ができます \(^o^)/

 

研究→練習→練習で連勝→実践⤴⤴(ただの理想です)

 

あと3年しかありません・・・急がないと・・・

 

 
 ⬇ランキングに参加しています⬇

にほんブログ村 旅行ブログ 貧乏旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村