50歳で脱サラは実現できるのか❓

趣味の写真を楽しむため脱サラして日本1周を目指す

1/21~1/25トレードまとめ

50歳で脱サラして日本一周を目指す❗❗

先ずは、収入を確保するために株式投資で資金を稼ぐ方法を身につけるため、勝手に仮想株式を行い、プラス収支を目指す❗❗

その後は実践あるのみ❗❗

 

1/21~1/25のトレードまとめ

 

何も決めずにいきなり始めた勝手に仮想トレード

元手も決めていな状況ですね〜(T_T)

 

先ずは50万円スタートとします。

 

日付 収支 残金(円)
1/21 0 500,000
1/22 410 500,410
1/23 -3,810 496,600
1/24 -3,390 493,210
1/25 -710 492,500
結果 -7,500 492,500
 
 
なんと今週は−7500円、残金は492500円になってしまいました(T_T)
 
来週の動き予想
(3356)テリロジー
日足でみるとRCI96となり買われにくい可能性があると予想
この値付近でも見合いが続くのか・・・また値幅はあるが終値では動かいないのか❓
 
 
(4800)オリコン
5分足、15分足、60分足・・・すべてRCIが高め
25日線を超えてきている事からここから少しずつ上げ下げしながら上昇すると予想
 
(2372)アイロムグループ
この銘柄は良く分からないので来週からの動きを見ます。
 
何とかキッカケをつかめるようになりたい。
 
 
頑張れ❗❗俺・・・50歳まであと3年しかないよ〜❗❗
 
 ⬇ランキングに参加しています⬇

にほんブログ村 旅行ブログ 貧乏旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村