50歳で脱サラは実現できるのか❓

趣味の写真を楽しむため脱サラして日本1周を目指す

1/25の仮想トレード 反省の毎日

50歳で脱サラして日本一周を目指す❗❗

先ずは、収入を確保するために株式投資で資金を稼ぐ方法を身につけるため、勝手に仮想株式を行い、プラス収支を目指す❗❗

その後は実践あるのみ❗❗

 

今日は週末ですね〜、週末は利確する投資家が多いのか買われる事が少ないような・・・

 

今日も10時の休憩に株価チェック👀

どうも今日は売買が難しそうで・・・今日は何かすると負けそうな予感⤵⤵⤵

取り敢えずこの時間のトレードはしませんでした。\(^o^)/

 

しかし、この後悪夢が・・・

 

昼休憩に株価チェック👀

 

 (2372)アイロムグループ

 

日足は25日線超え、昨日は陰線

今日も弱いと予想、しかし25日線まで売られれば戻ってくるんじゃ・・・

 

f:id:papa3150:20190125214710j:plain

 

で12時52分

日足を見ると25日線近くまで落ちてきている

15分足・・・−1qから−2q〜−3qへ落ちている

f:id:papa3150:20190125214750j:plain

 

 

5分足・・・・−1qから−3qへ一気に売られている

 

f:id:papa3150:20190125214811j:plain

 

このまま売られ1600円付近で反発するはず❗❗

 

 ならば❗ここでイン

1613円 100株買い 同時に1653円で売り注文

 

f:id:papa3150:20190125214841j:plain

 

 

今日は読み通り25日線で反発するものの戻りは弱く終値は1608円 (T_T)

 

f:id:papa3150:20190125214915j:plain

 

 

(1608円ー1613円)✕100株=ー500円

−500円ー210円(手数料)=−710円 (T_T)

 

残念ながら、練習とは言え今日も惨敗 (T_T)

 

 

明日は今週のまとめをしたいと思います。

 

しかし、このままでは50歳で脱サラなんて到底無理 (T_T)

 

しかし、私の読み通りになっている部分もあるので入るタイミングが悪いのかもしれない。

 

何度も練習をして感覚を掴みたい \(^o^)/

絶対にやってやる やるしかない \(^o^)/

 

 

ところで、昨日も書きましたが、良さそうな銘柄が今日は25日線を超えて陽線

来週の前半は陰線かもしれませんが、もしも買われるようであればこの銘柄を買います。しかし、この銘柄名はここでは書かず損益の結果のみ報告します。

1年以上追いかけて来ている銘柄なので・・・。

後に書ける場面が来れば書きたいと思います。 

 

 

実は昨年末、ある株セミナーに参加しました。

本気で脱サラを考えているからなのですが、その時はそのセミナーにドップリ浸る事を一旦控え考える時間を持ちました。

本日そのセミナーから再度のお誘いがありました。

どうするかな~❓

ネックになるのは資金とその講師を尊敬できない事・・・悩むな〜

勉強するには間違いないセミナーだと思うのですがね〜

 

 

 ⬇ランキングに参加しています⬇

にほんブログ村 旅行ブログ 貧乏旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村