50歳で脱サラは実現できるのか❓

趣味の写真を楽しむため脱サラして日本1周を目指す

Auto Camper 2月号

サラリーマンの私が目指している日本一周

日本1周と言えば、それなりの車輌と装備が必要になるわけで・・・

取り敢えず移動手段の車ですわ・・・

宿泊費用を安く、しかも面倒な宿泊の予約(^_^;)や一々目的地を決めたり(^_^;)・・・面倒(^_^;)・・・やっぱり車中泊ですよね〜。

贅沢するつもりは全くありません・・・取り敢えず中古車でOKです❗

とにかくどんな物があるのか調べるぞ❗って事で

Auto Camper 2月号をGetしました😀

f:id:papa3150:20190120130205j:plain


脱サラしてキャンピングカーで旅をする予定ですよ〜


今回購入した2月号には

「道の駅2019 全国各地1145駅完全ガイド」
PART.1 近畿、中国、四国、九州・沖縄編
f:id:papa3150:20190120133511j:plain

が付録で付いています。

私個人的に有り難いのは、併設温泉・入浴施設の有無や近隣の温泉の記載がある事。


本誌では、2019年2月1日から2月3日
幕張メッセ国際展示場1〜3ホール(千葉県千葉市美浜区中瀬2−1)で開催される
ジャパンキャンピングカーショー2019
の直前ガイドが掲載されています。

掲載は少ないですが、キャブコンの中古車や軽キャンの掲載もあり私でも手が届きそうな値段なので欲しくなっていしまいました。


付録についてですが

PART.2 関東、甲信越、北陸、中部編は 3月号

PART.3 北海道・東北編は 4月号
f:id:papa3150:20190120133557j:plain
になるようです。
これは保存版として買っておいた方が良さそうです。



それとお金がないと車の燃料も入れれない訳で・・・

「収入」大事ですよね❗




今、計画しているのは「アフィリエイト」と「株式投資

アフィリエイト」・・・準備をすすめています。


株式投資」・・・実は今現在も株式投資を行なっていますが・・・赤字
         今後は仮想で毎日練習をしておりますので継続します。
         その仮想練習は引き続きこちらのブログで報告していきたいと思っています。
         

さて、どうなるでしょうか・・・


 
 ⬇ランキングに参加しています⬇

にほんブログ村 旅行ブログ 貧乏旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村