50歳で脱サラは実現できるのか❓

趣味の写真を楽しむため脱サラして日本1周を目指す

3億円の権利獲得

50歳で脱サラして日本一周を目指す❗❗

先ずは、収入を確保するために株式投資で資金を稼ぐ方法を身につけるため、勝手に仮想株式を行い、プラス収支を目指す❗❗

その後は実践あるのみ❗❗

 

 

今日はこちらで3億円の権利を獲得しました😆

 f:id:papa3150:20190210163522j:plain

バレンタインジャンボ宝くじ🎉🎉

連番なので3億狙い💴💴💴、でも10枚だけ💦💦

 

で、お決まりの必ず考えるのが当たったら何しようかな〜❓❓何だけど・・・。

取り敢えず、サラリーマンは今まで通りこれと言って生活は買えないようにしよう❗❗

誰にも言わず、500万円程のキャンピングカーだけ買うくらいかな〜

後は、サラリーマンをしながら法人化してみたいかな〜

と夢は色々ありますが・・・・。

 

さて明日の祝日(建国記念の日)は土曜日に続き休日出勤😓

会社も殆どの人が休みみたい・・・

火曜日以降も仕事のボリュームがMAXで😓

 

 

そして大事な収入の話

残念ながら日経平均右肩下がり

 f:id:papa3150:20190210163608j:plain

 

マザーズ指数も右肩下がり

f:id:papa3150:20190210163624j:plain

 

これはまずいですね〜

しかし逆を言えばチャンスでもありますよね❗

今はコレに期待していますが、本番では個別銘柄もやりますよ〜

f:id:papa3150:20190210163744j:plain

私は今後ここを狙っていく事にしました。

色々方法を考えていますので・・・、楽しみです❗❗

 
 
 
⬇ランキングに参加しています⬇

にほんブログ村 旅行ブログ 貧乏旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村