50歳で脱サラは実現できるのか❓

趣味の写真を楽しむため脱サラして日本1周を目指す

2/20の仮想トレード

50歳で脱サラして日本一周を目指す❗❗

先ずは、収入を確保するために株式投資で資金を稼ぐ方法を身につけたい、そこで勝手に仮想株式を行い、プラス収支を目指す❗❗

資金は50万円開始で100万円にしますよ〜

その後は実践あるのみ❗❗

 

今日は歌舞伎の日らしいです。

出張3日目が無事に終わりました。

今日は森ノ宮で下車して運動不足の解消も兼ねて明るい大阪城を撮影してきました。

ちょっとボケてますね(T_T) f:id:papa3150:20190220193800j:plain

 

 

 

出張先で10時の休憩にスマホチェック👀

 

(3092)zozo

1733円 100株 売 逆指値1776円

 f:id:papa3150:20190220193835j:plain

 

指値に引っかからず終値1731円

午前中は売られていたのですが・・・午後は買われヤバイ感じでしたね・・・。

 f:id:papa3150:20190220193956j:plain

(1733円ー1731円)✕100株=200円

200円−210円(手数料)=−10円(T_T)

 

                                       

 

(4563)アンジェス

657円 200株買 逆指値641円

 f:id:papa3150:20190220193902j:plain

 

 

指値に引っかかってしまいました

 f:id:papa3150:20190220194015j:plain

 

(641円ー657円)✕200株=ー3200円(T_T)

−3200円ー210円(手数料)=−3410円(T_T)

 

                                       

 

 

(8604)野村ホールディングス

444.3円 200株売 逆指値455.3円

 f:id:papa3150:20190220193919j:plain

f:id:papa3150:20190220193933j:plain

 

指値に引っかからず終値442.8円

 f:id:papa3150:20190220194035j:plain

 

(444.3円ー442.8円)✕200株=300円\(^o^)/

300円ー180円(手数料)=120円\(^o^)/

 

                                       

 

 

今日の成績のまとめ

(3092)zozo       −10円(T_T)

(4563)アンジェス     −3410円(T_T)

(8604)野村ホールディングス 120円\(^o^)/

      合計      −3300円(T_T)

 

 

アンジェス❗❗やられましたね・・・

何で毎日毎日マイナスになるの❓❓

簡単では無い事は分かっているのですが・・・

しかし、ここで諦める訳にはいきませんのでもう少し頑張ってみます。

良い銘柄も見つけたのですが・・・今は落ちてくる所を待っています。

これが落ちてきてくれれば何とかなりそうですがデイトレ向きではありません。

スイング銘柄とデイトレ銘柄の併用が良いかもしれませんね・・・。

 

明日はいよいよ出張最終日です。

長い一日になりそうで憂鬱です(T_T) 

そう言えば、ここ2,3日「鼻水が出るな〜」って思ってたらスギ花粉の飛散が始まっているのですね・・・。

今年は平年の6割増になるそうで・・・、また鼻が詰まり口呼吸で睡眠をとる地獄の季節がやってきました(T_T)

 

 

⬇ランキングに参加しています
クリックして頂けると非常に嬉しく思います。

にほんブログ村 旅行ブログ 貧乏旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村