50歳で脱サラは実現できるのか❓

趣味の写真を楽しむため脱サラして日本1周を目指す

2/13の仮想トレード

50歳で脱サラして日本一周を目指す❗❗

先ずは、収入を確保するために株式投資で資金を稼ぐ方法を身につけたい、そこで勝手に仮想株式を行い、プラス収支を目指す❗❗

資金は50万円開始で100万円にしますよ〜

その後は実践あるのみ❗❗



10時に株価💹チェック👀
どれも難しく感じたためヤメ😅


昼12時の食事休憩
さっさと食事を済ませ株価チェック👀



(7965)象印マホービン
1189円 100株売 逆指値1218円
f:id:papa3150:20190213233331j:plain

これは駄目だと判断し直ぐに買い戻しました1189円
f:id:papa3150:20190213233347j:plain
同値撤退
−210円(手数料)=−210円(T_T)





(8609)岡三証券グループ
485円 200株売 逆指値497円
f:id:papa3150:20190213233421j:plain


指値に引っかからず終値485円
f:id:papa3150:20190213233739j:plain
ー180円(手数料)=ー180円(T_T)




(9644)タナベ経営
1233円 100株売 逆指値1264円
f:id:papa3150:20190213233441j:plain

指値に引っかからず終値1243円
f:id:papa3150:20190213233757j:plain
(1233円ー1243円)✕100株=−1000円(T_T)
−1000円ー210円(手数料)=ー1210円(T_T)



今日の成績のまとめ
(7965)象印マホービン  −210円(T_T)
(8609)岡三証券グループ −180円(T_T)
(9644)タナベ経営    −1210円(T_T)
         合計   −1600円(T_T)


今日も残念な結果になりました(T_T)
明日も難しい環境になりそうなので駄目だと判断したら撤退したいです。
しかし、サラリーマンであるため仕事中はスマホばかりいじっている訳にも行かず・・・。
休憩時間前後であれば全く問題ないので、そこを狙ってスマホチェックするしかないです。
明日も適当に頑張っていきます❗❗
もしかしたら買いで行くかもしれません。