50歳で脱サラは実現できるのか❓

趣味の写真を楽しむため脱サラして日本1周を目指す

2/19の仮想トレード

50歳で脱サラして日本一周を目指す❗❗

先ずは、収入を確保するために株式投資で資金を稼ぐ方法を身につけたい、そこで勝手に仮想株式を行い、プラス収支を目指す❗❗

資金は50万円開始で100万円にしますよ〜

その後は実践あるのみ❗❗

 

今日はプロレスの日らしいです。

出張2日目が無事に終わりました。

起床と同時に激しい頭痛・・・肩こりが・・・バリバリです。

自宅でも同じですが枕の高さが合ってないのでしょうね・・・(T_T)

速攻で頭痛薬を飲み様子を見ていると痛みがひいてきたので助かりました。

 

出張先で10時の休憩にスマホチェック👀

しかし、今回の出張は休憩以外はスマホに触れない(T_T)

休憩以外に電話が入っていると休憩時間に折り返しますが・・・

相手に「出張中にすみません」って言われると「分かってるなら電話してくるな😡❗❗休憩時間がなくなるやんけ❗❗バカタレが❗❗」

 

 

気を取り直して・・・

 

(6630)ヤーマン

1355円 100株 買い 逆指値1322円

 f:id:papa3150:20190219200110j:plain

f:id:papa3150:20190219200129j:plain

 

指値に引っかからず13時45分頃1371円の高値をつけるも終値は1355円

 f:id:papa3150:20190219200238j:plain

 

同値売 −210円(手数料)

 

 

                                       

 

さて昼休憩になりました。

 

(3092)zozo

1740円買 100株 逆指値1697円

 f:id:papa3150:20190219200156j:plain

f:id:papa3150:20190219200214j:plain

 

指値に引っかからず終値は1736円

 f:id:papa3150:20190219200256j:plain

 

(1736円ー1740円)✕100株=−400円

−400円ー210円(手数料)=−610円

 

                                       

 

今日の成績のまとめ

(6630)ヤーマン −210円

(3092)zozo −610円

    合計   −820円

 

今日も惜しいですね・・・結果はマイナスですが狙いは間違っていないと思います。

どうにかしないといけませんね。

 

                                       

 

 

今日は仕事終わりに堺筋本町駅近くの

「麺屋 はなぶさ」に行ってみました

f:id:papa3150:20190219200342j:plain

 

味付けは・・・ちょっと甘い感じで播州ラーメンみたいな感じ

野菜の甘みですかね・・・、私は残念ながら苦手な味でした・・・。

でも次から次へとお客さんが入ってこられて大盛況でした❗❗❗

f:id:papa3150:20190219200406j:plain

 

 

 

でたくさんカロリーをとったので大阪城まで散歩

イベントやってて入れませんでした(T_T)

遠くから大阪城

f:id:papa3150:20190219200915j:plain

 

さ~、宿泊先のホテルに帰りますか❗❗❗

f:id:papa3150:20190219200942j:plain

 

 

⬇ランキングに参加しています
クリックして頂けると非常に嬉しく思います。

にほんブログ村 旅行ブログ 貧乏旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村