50歳で脱サラは実現できるのか❓

趣味の写真を楽しむため脱サラして日本1周を目指す

2/22の仮想トレード

50歳で脱サラして日本一周を目指す❗❗

先ずは、収入を確保するために株式投資で資金を稼ぐ方法を身につけたい、そこで勝手に仮想株式を行い、プラス収支を目指す❗❗

資金は50万円開始で100万円にしますよ〜

その後は実践あるのみ❗❗

 

今日は猫の日らしいです。

そして皆が忘れているかも知れない「プレミアムフライデー」です。

残念ながら、残業でした。

4日間も会社に行かなかったのでメールの量が半端ない状況で・・・。

結局、今日中に処理でないまま退社しました。

 

今日は10時の休憩もユックリ休めずノートレ

 

昼休憩、さっさと昼食を済ませスマホチェック👀

 

                                       

 

(3356)テリロジー

1008円 100株売 逆指値1033円

望みは薄いですが1000円割れれば・・・。

 f:id:papa3150:20190222214652j:plain

 

指値に引っかからず終値1022円

最後の10分間、こ❗こ❗これは❗

 f:id:papa3150:20190222214856j:plain

 

(1008円ー1022円)✕100株=ー1400円(T_T)

−1400円ー210円(手数料)=−1610円(T_T)

 

                                       

 

 

(6554)エスユーエス

994円 100株売 逆指値1018円

 f:id:papa3150:20190222214731j:plain

 

指値に引っかかり1018円買い戻し

 

(994円ー1018円)✕100株=−2400円(T_T)

−2400円ー210円(手数料)=−2610円(T_T)

 

                                       

 

(4563)アンジェス

857円 100株売 逆指値878円

 f:id:papa3150:20190222214751j:plain

f:id:papa3150:20190222214823j:plain

 

指値に引っかかり878円買い戻し

 f:id:papa3150:20190222214951j:plain

(857円ー878円)✕100株=−2100円(T_T)

−2100円−180円(手数料)=ー2280円(T_T)

 

アンジェスは売るのが1日早かったかもしれませんね(T_T)

これはあるサインが出たら本当の現金で売りたいくらいです。

 

 

今日の成績のまとめ

(3356)テリロジー   −1610円(T_T)

(6554)エスユーエス  −2610円(T_T)

(4563)アンジェス   −2280円(T_T)

     合計     −6500円(T_T)大泣き(T_T)

 

 

今日はある方から北海道のお土産をいただきました。

私もトレードで稼げるようになれば、いつかは北海道にもいけるはずです。

 

ここで情報です。

「株◯市◯」なるシステムを売っているところがあるようです。

2月初旬真剣に購入を考えましたが・・・このシステムを使用している方のブログが変なのです。

ブロブの中身にこの会社へのリンクや友人を紹介しているリンクがあるのですが

何か不自然な感じがしました。この方や友人のブログは必ず会社へのリンクがあります。

この方も、この方の友人もこのシステムでかなりの利益があると紹介されていますが文字だけですので何とでも書けます。

結局私は止めました、止めといて良かった〜

 

 

 

⬇ランキングに参加しています
クリックして頂けると非常に嬉しく思います。

にほんブログ村 旅行ブログ 貧乏旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村