50歳で脱サラは実現できるのか❓

趣味の写真を楽しむため脱サラして日本1周を目指す

サドルカバーでお尻が痛くない!

一人旅で使用するMy折り畳み自転車🚲

 

昨年、イオンバイクで買った一番安いヤツ

 

でも安いからかな〜、2〜3km乗ったらお尻が痛くて痛くて😨

 

で、ネット見てたら「お尻の激痛軽減サドルカバー」があるらしいじゃないですか!!

 

って事で買ってみました、Amazonで価格は1600円。

 

超肉厚 ジェルサドルカバー 低反発クション内蔵」らしい・・・

 

先日、愛車に装着し試してみた🚲

 f:id:papa3150:20181025223120j:plain

f:id:papa3150:20181025223200j:plain

f:id:papa3150:20181025223551j:plain


全く痛みは無い・・・まではいきませんが、かなり軽減されます。

 

約15kmほど走ってみましたが、あの苦しみは70〜80%軽減された感じです。

 

レインカバーも付属していて大満足です😍

 

⬇ランキングに参加しています⬇

にほんブログ村 旅行ブログ 貧乏旅行へ
にほんブログ村

 

同じようなサドルカバーを見つけました⬇


自転車用サドルカバー 反射テープ付き 低反発クッション ジェル入り 肉厚 GELサドルカバー 内蔵ソフトフィットサドルカバー ブラック