50歳で脱サラは実現できるのか❓

趣味の写真を楽しむため脱サラして日本1周を目指す

Auto Camper 3月号

50歳で脱サラして日本一周を目指す❗❗

先ずは、収入を確保するために株式投資で資金を稼ぐ方法を身につけたい、そこで勝手に仮想株式を行い、プラス収支を目指す❗❗

資金は50万円開始で100万円にしますよ〜

その後は実践あるのみ❗❗

 

 

今日はクロスカントリーの日らしいです。

 

 

Auto Camper 3月号をGetしました😀

 f:id:papa3150:20190223094405j:plain


脱サラしてキャンピングカーで旅をする予定ですよ〜

 

今月号はバッテリーについての内容が掲載されていました。

インバーターを選ぶ時の注意点やバッテリーとの接続について

掲載されており大変勉強になりました。

これは一般的な話ですが、安価なインバータが売られておりますが安い物にはそれなりの理由があって、勿論その商品の特性を理解した上で購入するのであれば安い物でも何も問題ないのですが値段にツラレて購入したものの自分が使いたい電気器具が動かず使い物にならない・・・何て事にならないようにしたいですよね❗

またDIYする場合、間違った配線は火災の原因にもなり大変危険ですので、自分で行うなら正しい知識が必要です。

またお店に頼むにしてもお店の経験値等が重要なポイントになると私は思います。

 


今回購入した3月号には

「道の駅2019 全国各地1145駅完全ガイド」
PART.2 関東/甲信越/北陸/中部編

が付録で付いています。

f:id:papa3150:20190223094502j:plain

 

私個人的に有り難いのは、道の駅に併設温泉・入浴施設の有無や近隣の温泉の記載がある事。

今まで行ったことがある道の駅でも近くに知らなかった入浴施設や温泉があったことが分かり今後の計画に大変役立つアイテムとなりますね❗

その時はスマホで散々調べたのですがね・・・・。 

 

更に、来月号の付録には

PART.3 北海道・東北編が付いているようですよ😍
これは保存版として買っておいた方が良さそうです。

 

 

そして、3月は近畿・中部地方でキャンピングカーのイベントが開催されます。

⚫9日(土)・10日(日)

 名古屋キャンピングカーフェア2019

 ポートメッセ名古屋

 

私がいつも見ているYouTuberが参加されるようですよ😀

残念ながら私は遠方になるため諦めますが・・・😅

 

 

⚫23日(土)・24日(日)

 大阪キャンピングカーショー2019

 インテックス大阪1・2号館

 

こちらは昨年から行っています。

昨年は何が何やら分からないままブラブラしておりましたが、今年は欲しいクルマもあり、どんな感じなのか実物が見れるので大変楽しみにしています。

私が買えるのは中古車なのですがね・・・😥

 

そして、先日、会社の来年度の出勤・休日予定が発表されました。今年も5月連休は長く・・・一眼レフ片手に一人旅に出掛ける予定です。

 

 

⬇ランキングに参加しています
クリックして頂けると非常に嬉しく思います。

にほんブログ村 旅行ブログ 貧乏旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村